「ダイエット」通信(予告号)

こんにちは(^^)/

この度、「ダイエット」通信を発刊することになりましたので、その予告を行ないます!

「ダイエット」通信では、私の体験談などに基づいて、ダイエットでお悩みのみなさんに美しく、健康的なダイエットを行なってもらうように、シリーズもので正しいダイエットのお話や、ダイエットにまつわる色々な悩みの解決などを行なっていきます(^^)


下のビフォーアフターの写真をご覧ください。

ビフォーアフター

「親子ですか?」と仰った方もいらっしゃいますが(笑)、左(ビフォー)が4年前(2011年11月)の私で、右(アフター)が現在(2015年6月現在)の私です!

よく見て頂ければ分かりますが、単に痩せただけではなく肌つやもとてもピカピカになって若返っているのがお分かりになりますか?

ボランティアで勉強を教えているこども(小学生の女の子)からは、「先生、見た目年齢、30歳代だ」と言われています(笑)

正しいダイエットを行なえば、若返って、何よりも健康的になり、その方の本来の姿に戻ることができるのです!

もしかして、今のあなたは仮の姿なのかもしれませんね。
正しいダイエットを行なって、ご一緒に、本当のあなたの姿に戻ってみませんか?

また、女性がお悩みの、「下腹ぽっこり」、「肌荒れ」、「冷え性」、「便秘」、「肩こり」なども、正しいダイエットを行なうと解決していきますよ!

それでは、次回の創刊号を楽しみにしていてくださいね(^^)/


P.S. 追記です

ビフォーアフターでの主な変化についてお話します。

体重 : 70kg台半ば → 61kgに減少(最近は、筋肉量増加により多少体重増加傾向)
体脂肪率 : 20%台 → 13%に減少
ウエスト : 90cm弱 → ユニクロレギュラーサイズで73cm、スリムサイズでワンランク上
トップス : L~M → S~XS
姿勢 : 猫背など姿勢が悪い → 猫背が解消し姿勢が良くなった

腸内環境 : 便秘がちなど悪環境 → 便秘解消など極めて良好
肌つや : 肌荒れ・乾燥肌など肌つや悪い → 肌のトラブル解消・肌つやがとてもきれいになり触るとスベスベ(笑)
体温 : 36℃に届かない状況 → 36℃後半
免疫力 : 四半期毎に風邪をひく → ここ数年風邪をひいたことがない
性格 : きれやすく気が短い性格 → 穏やかな性格
スタミナ : 疲れやすく肩こりなどこり症 → 肩こりなど解消し、つかれにくくスタミナが凄くついた


Facebookグループ「美しく健康的なダイエット」グループにご参加くださいね(^O^)/
『「美しく健康的なダイエット」グループ(サイトへリンク)』


『「ダイエット」通信 【目次】(ブログへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR