餃子の王将~体に優しいランチ(チェーン店編)

ランチで利用する店で、
体に優しい食事を選んで、
美しく健康的なダイエット食をご紹介する
体に優しいランチシリーズです(^O^)/

まずは、全国チェーン店編で、みなさんがどこでも行けるお店を紹介しています。

今回は、
餃子の王将に行ってきました(^^)/

餃子の王将と聞くと、ちょっとダイエットメニューとしてはどうかなと思って、
糖質制限とかをしているとなかなか行かないのではないかと思っています(>_<)

でも、上手にメニューを選ぶと、色々と美味しいダイエット食を頂くことができますよ(^^)/

今回のお店は、餃子の王将 池袋東口店です(^^)

お昼前に行くと、1Fが満席だったので、2Fに案内されました。

メニューは色々ありますが、おすすめは、
ジャストサイズメニューです(^O^)/



これは、
一品300円前後のジャストサイズで、本来はサイドメニューなのでしょうが、これを色々組み合わせることで、体に優しいダイエットメニューを選ぶことができますね(^^)

今回は、
麻婆豆腐
ニラレバ炒め
豚キムチを選んでみました(^O^)/

注文は、このような
タブレット端末でできるのですね。



居酒屋チェーンとかでも良くあるやつですね。

餃子の王将にも導入されていたとは知りませんでした(^^;
大勢で行ったときにも、注文も便利だし、会計も楽ですよね(^^)/


注文してしばらくたつと、料理がやってきました(^^)



■ 麻婆豆腐(植物性たんぱく質、動物性たんぱく質、脂質)
■ ニラレバ炒め(動物性たんぱく質、脂質、食物繊維)
■ 豚キムチ(動物性たんぱく質、脂質、発酵食品)


中華なので、若干糖質が気になりますが、全般的には
糖質控えめで、たんぱく質、脂質、発酵食品、食物繊維が中心の、体に優しいランチになりました(^^)

お値段も
932円と手頃ですね(^O^)/

いかがでしたか?

他のメニューも色々楽しめそうですね(^^)

餃子を頂くときは、ハーフサイズか、誰かとシェアすることをお勧めします(^^)/

それでは、次回もご期待くださいね(^O^)/


『「美しく健康的なダイエット」グループ(サイトへリンク)』

『体に優しいランチシリーズ(ブログへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR