ペッパーランチ~体に優しいランチ(チェーン店編)

ランチで利用する店で、
体に優しい食事を選んで、
美しく健康的なダイエット食をご紹介する
体に優しいランチシリーズです(^O^)/

『体に優しいランチシリーズ(ブログへリンク)』


今回は、以前もご紹介したいきなりステーキとは、姉妹店になる
「ペッパーランチ」に行ってきました(^O^)/

『体に優しいランチ(チェーン店編)~いきなりステーキ(ブログへリンク)』


ペッパーランチは、昔からある全国チェーンのお店ですが、最近では、首都圏などでは、姉妹店のいきなりステーキの方が店舗数も多くなってきています(^^;

ここ広島では、ペッパーランチは一つしかなく、
ゆめタウン広島のフードコート内にありました(^^;

フードコートは、炭水化物系のお店が多く、あまり利用することもないのですが、たまたま歩いていましたら、ペッパーランチがあることが分り、行ってみることにしました(^^)/


フードコートなので、こんな感じで看板が出ています(^^)



メニューは、ビーフペッパーライスなどが有名なのですが、いきなりステーキと同じようにステーキメニューもあります(^^)

メニューを見ると、ステーキも色々ありましたが、
「ワイルドジューシーカットステーキ」が熟成期間も設けられて美味しそうだったので注文することにしました(^O^)/



注文のために並んでいたら、トッピングで、
たまごやチーズをそれぞれ100円で追加することができることを発見しました(^O^)/

300g食べようかと思っていましたが、今回は200gにして
たまごとチーズをトッピングしたMEC食にすることにしました(^^)

ライスもついていましたが、なしにしてもらうと、
何と190円引きになりました(^O^)/

200gですが、たまごとチーズがついて、
税込みで1221円となかなかお得な値段です(^^)


注文カウンターで待っていると、数分後には出来上がってきて、こんな感じになりました。



付け合せがコーンだったことを失念していて、なしにすれば良かったのですが、他のメニューでは、
もやしやインゲンがついているので、次回はそれらに変更できないか交渉してみることにしますね(^^)/

たまごやチーズもついて充実したメニューでしたが、やはり200gは、
なかなかジューシーで美味しかったこともあり、あっという間に完食してしまったので、もう少し多かった方が良かったですね(^^;

でも、次回使用できるドリンク無料券も貰ったので、ここもいきなりステーキとともども、
いきつけのお店になりそうです(^^)

何よりもフードコート内にあるので、みんなでフードコートを利用するときの、強力なお店になりそうです(^^)/


みなさまも、よく使われるお店で、
体に優しいランチメニューのレポートをお願いしますね(^^)/

Facebookグループの
「美しく健康的なダイエット」グループに投稿頂くか、私にご連絡(簡単なメモや写真など)頂ければ、ブログにしてアップロードしますので、ぜひ宜しくお願いします(^^)/

『「美しく健康的なダイエット」グループ(サイトへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR