(公開紹介記事まとめその1)美しく健康的なダイエットに関する記事

Facebookグループ
「美しく健康的なダイエット」グループ
美しく健康的なダイエットに関する記事の一覧を先日紹介させて頂きました(^^)


『美しく健康的なダイエットに関する記事一覧(2016年1月分)(ブログへリンク)』
『美しく健康的なダイエットに関する記事一覧(2015年12月分)(ブログへリンク)』
『美しく健康的なダイエットに関する記事一覧(2015年11月分)(ブログへリンク)』

これらの記事は、「美しく健康的なダイエット」グループにご参加頂かないと見れないのですが、「いいね」が多かった記事の中から、
いくつか公開できる記事をご紹介しますので、ご覧になってみてくださいね(^O^)/

ご覧頂いて、ご興味があれば、
Facebookグループ「美しく健康的なダイエット」グループにご参加頂いて、他の記事もご覧になってみてくださいね(^O^)/

『「美しく健康的なダイエット」グループ(サイトへリンク)』
くびれ女性

【ジョコビッチの食事による強さの理由】(2016.1.27)

ジョコビッチと錦織選手の圧倒的な差は、実力以上に
食事の違いがあるのでしょうね(>_<)

錦織選手も、グルテンフリーを超える、
「糖質制限」+「たんぱく質・脂質主体」の食事に変えれば、きっと互角の試合になると思うのですが(^^;

『【ジョコビッチの生まれ変わる食事】あなたも2週間で生まれ変わる!(サイトへリンク)』



【糖質制限の間違ったやり方】(2015.12.19)

糖質制限をしているのに痩せない場合、
糖質制限について間違った認識をしていることがありますよね(>_<)

みなさんは、いかがですか?

他にも、ありがちな間違いが、
「炭水化物や甘いものを減らせば良い」と思って、食事から単純に糖質を減らしているパターンです。

そうすると、たんぱく質や脂質がエネルギーに使用され、筋肉や肌やホルモンなどの身体を作る栄養素が不足することになりますから、
基礎代謝量の低下による太りやすい身体や、
ガサガサの肌になってしまうことになります(>_<)

糖質を減らした分は、しっかり
動物性のたんぱく質や脂質を摂って、正しいダイエットを行ってくださいね(^O^)/

『これじゃあ痩せない!糖質制限ダイエットの間違った認識(サイトへリンク)』



【食べないダイエットが失敗する理由】(2016.1.3)

「ダイエット」通信をご覧の皆様は、
食べないダイエットでは、リバウンドしたり、不健康で、ガリガリで、肌もガサガサになることがお分かりかと思います(^^;

肉やたまごやチーズなどの、
動物性たんぱく質と動物性脂質をしっかり食べて、美しく健康的なダイエットを成功させましょうね(^o^)v

『食べないダイエットで体重だけを減らしたら・・・こんなデメリットが!(サイトへリンク)』



【糖質制限で糖尿病治療をしている医師リスト】(2015.12.26)

夏井先生が作成されている
「糖質制限で糖尿病治療をしている医師」リストです(^^)

ご自身が糖尿病であったり、お知り合いに糖尿病の方がいらっしゃったら、お近くの病院にお問い合わせしてみてくださいね(^^)
(都道府県のマップをクリックすると、県ごとの病院が表示されます。)

京都の
江部先生の高雄病院、
千葉の
宗田先生の宗田マタニティクリニック、
宮崎の
亀川先生の西階クリニック、
沖縄の
渡辺先生の沖縄徳洲会こくらクリニック、
東京の
水野先生の友愛病院、
広島の
藤川先生のふじかわ心療内科クリニック、
など、有名な先生方の病院も紹介されています(^O^)/

『糖質制限で糖尿病治療をしている医師(サイトへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR