(2016年1月~2月)Facebookでの投稿写真・動画一覧

Facebookに私が投稿している写真や動画のうち、
「いいね」が多かったものを一覧にしておきました(^^)/

Facebookは、過去の投稿を探すのが少し面倒なので、備忘録的に整理したものです(^^)
(今回は、2016年1月から2月分です。)

私のFacebook投稿記事は、全て公開していますので、Facebookのアカウントをお持ちであれば、
どなたでもご覧頂けます

特に、「いいね」が多かった写真を何点か掲載しています(^O^)/

=============

『広島の「ガラスの里」』(2016.2.27)

『「うさぎ島」のうさぎの動画』(2016.2.20)

『「うさぎ島」の青い空と蒼い海とうさぎたち』(2016.2.20)


『縮景園の春の香り』(2016.2.16)


『広島の湯来温泉の野菜や手作りこんにゃく』(2016.2.12)

『広島大学 医学部の風景』(2016.2.11)

『雲の上からの富士山』(2016.2.3)


『宮島(厳島)の風景』(2016.1.28)


『広島の西条酒蔵通り』(2016.1.23)

『広島の西条の美酒鍋』(2016.1.23)

『PCX150と広島の安芸灘とびしま海道』(2016.1.17)

『呉ポートピアパークの風景』(2016.1.17)

『呉ポートピアの牡蠣小屋での焼き牡蠣』(2016.1.17)

『広島国際学院大学の風景』(2016.1.14)

『島根県江津市での神々しい朝日』(2016.1.4)


『島根県 温泉津温泉の風景』(2016.1.4)

『島根県 有福温泉の風景』(2016.1.2)



『Facebook投稿写真(ブログへリンク)』

『ブログ「優しく生きたい」【総合目次】(ブログへリンク)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR