(2016年5月)Facebookでの投稿写真・動画一覧

Facebookに私が投稿している写真や動画のうち、
「いいね」が多かったものを一覧にしておきました(^^)/

Facebookは、過去の投稿を探すのが少し面倒なので、備忘録的に整理したものです(^^)
(今回は、2016年5月分です。)

私のFacebook投稿記事は、全て公開していますので、Facebookのアカウントをお持ちであれば、
どなたでもご覧頂けます

特に、「いいね」が多かった写真を何点か掲載しています(^O^)/

=============

『呉市の「音戸の瀬戸公園」と「桂浜」からの景色』(2016.5.3)

『広島のフラワーフェスティバル』(2016.5.4)


『広島空港近くにある「三景園」』(2016.5.5)

『広島県の庄原市にある国営備北丘陵公園』(2016.5.10)

『世羅ゆり園のビオラ花絵』(2016.5.17)


『世羅ゆり園の小高い丘からの景色(動画)』(2016.5.17)

『世羅ゆり園のゆり祭り』(2016.5.17)


『世羅ふじ園の色とりどりのふじ』(2016.5.17)


『広島市植物公園のローズフェスティバル』(2016.5.20)


『広島にある安田女子大学のキャンパス風景』(2016.5.31)

『伏見稲荷の千本鳥居』(2016.5.31)


『京都の鴨川の風景』(2016.5.31)



『Facebook投稿写真(ブログへリンク)』

『ブログ「優しく生きたい」【総合目次】(ブログへリンク)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR