(公開紹介記事まとめその2)美しく健康的なダイエットに関する記事

Facebookグループ
「美しく健康的なダイエット」グループ
美しく健康的なダイエットに関する記事の一覧を紹介させて頂いています(^^)

『美しく健康的なダイエットグループ(ブログへリンク)』


これらの記事は、「美しく健康的なダイエット」グループにご参加頂かないと見れないのですが、「いいね」が多かった記事の中から、
いくつか公開できる記事を先日ご紹介させて頂きました。

『(公開紹介記事まとめその1)美しく健康的なダイエットに関する記事(ブログへリンク)』


今回、追加で、公開記事をご紹介させて頂きますので、ご覧頂いて、ご興味があれば、
Facebookグループ「美しく健康的なダイエット」グループにご参加頂いて、他の記事もご覧になってみてくださいね(^O^)/

『「美しく健康的なダイエット」グループ(サイトへリンク)』
くびれ女性

【白湯は朝の目覚めに最適!】(2016.3.6)

みなさんは、
朝起きたときに、何を飲まれていますか?

冷たい水で目を覚ます方もいらっしゃると思いますが、冷水だと胃腸がびっくりして、
胃腸の働きが悪くなってしまいます(>_<)

「白湯」をゆっくりと飲むことで、胃腸が優しく目覚めてきて、胃腸の働きが活性化し、
消化・吸収・排泄などの働きが良くなってきますので、おすすめですよ(^O^)/

また、
腸内環境改善にも効果的です(^^)/

『白湯の便秘への効果とおすすめの飲み方!(サイトへリンク)』



【コレステロール制限は人体に超危険!】(2016.5.7)

健康診断結果が返ってきて、
コレステロール値が高いと指摘されている方もいらっしゃると思いますが、
コレステロールは、身体の細胞やホルモンを作る大切な成分ですから、
これが不足する方が、むしろ身体に悪いのです(^^;

薬でコレステロール値を下げるなどは、
そのリスクを高めていることになりますから、ご注意下さいね(>_<)

また、
たまごなどの食事で、
コレステロール値が上がることはありませんから、安心してたまごを食べてくださいね(^o^)v

『コレステロール制限は人体に超危険!高いほうが長寿命、低下剤は糖尿病等のおそれ(サイトへリンク)』



【塩分控えめが不健康になる理由】(2016.4.5)

世の中では、
塩分の摂りすぎに注意しましょうとか、
減塩食品が健康的だとか言われていますが、
問題なのは、塩分ではなく、
ミネラルが全くない人工の精製塩なのですよ(^^;

また、
減塩食品には、味を良くするために塩分を減らした分、
食品添加物が加えられていますから、健康に良いどころか、
かえって身体に悪いのですよ(>_<)

塩分の摂りすぎが高血圧の原因になるのではなく、
糖質の過剰摂取や、
ミネラルバランスの崩れなどが
高血圧の原因なのです(>_<)

『「塩分控えめ」は不健康になる!5つの理由・・・老けとむくみと低血圧と冷えの原因はコレだ!!(サイトへリンク)』



【くびれ作りにはスパイダープランクが凄く効く!】(2016.5.6)

体幹トレーニングには、
プランクが基本的なトレーニングになりますが、プランクに慣れてきたら、もう一段レベルアップしてみましょう!

この
スパイダープランク
は、体幹トレーニングに、
腹斜筋の筋トレも入りますから、お腹周り、特に
くびれ作りにはとても効果的です(^O^)/

正しい食事(糖質を控えて、たんぱく質や脂質などをしっかり摂る)と併せて行うと、より効果的ですから、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね(^^)/

『海外で話題!くびれ作りには「スパイダープランク」が効く!(サイトへリンク)』


『美しく健康的なダイエットグループ(ブログへリンク)』

『ブログ「優しく生きたい」【総合目次】(ブログへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR