糖質制限的グルメ(ステーキガスト食べ放題)

みなさんは、ステーキガストで、店舗・実施日限定の
カットステーキ食べ放題を実施しているのをご存知ですか?


ステーキガストは、ステーキなどにサラダバイキングがついていて、私も良く利用するのですが、カットステーキ食べ放題にはまだ行ったことがありませんでした(^^;

『ステーキガスト~体に優しいランチ(チェーン店編)(ブログへリンク)』


広島で実施している店舗を探してみると、10月は
広島可部店で2回ほど実施されているのが分かり、先日行ってきました(^O^)/

『ステーキガスト カットステーキ食べ放題(HPへリンク)』


広島可部店は、いつも行く市内の店舗とは離れていて、自宅からは約17km、バイクで30分程度かかります(^^;


この日は、広島大学に行く日だったので、
少し早めの夕食として、17時頃に行ってきました。

店舗はこのような感じで、カットステーキ食べ放題の旗が立っていますね(^^)




カットステーキ食べ放題は、大人
2199円(税抜)で、
90分間カットステーキが食べ放題になり、通常と同様にサラダバイキングなどもついています。

早速、注文をし、サラダを取ってきて待っていました(^^)




しばらく待っていると、焼き立てのカットステーキが出来上がってきました(^^)/

内容は、通常のカットステーキと同じということで、牛肉の量を聞いてみると
200gとのことでした(^^)

塩コショウをかけて、あっという間に食べてしまいました(笑)




付け合わせのポテトフライをなしにするのを忘れていましたので(^^;
お代わりの注文のときには、ポテトフライなしでお願いしてみたところ、お代わりは元々
全ての付け合わせはなしで、カットステーキのみとのことでした。

それは好都合でしたので、お代わりを注文して待っていると、またすぐに出来上がってきました(^^)/

お代わりは、このような感じです。



牛肉の量は
約180gとのことでしたので、ここまで、
約380gになっています(^^)

これもまたペロリと食べてしまいましたので、またお代わりを注文しました(笑)

お代わりの注文のときに、
「1人前で良いですか?」と聞かれたので、思わず「はい」と答えてしまいましたが、私のような客用に、
2人前などまとめてお代わりの注文ができるようです(^^)

周りのお客さんを見てみると、まだ、夕食の時間には早いのか、数組のお客しかいませんし、みなさん、通常メニューを注文しています。

カットステーキ食べ放題の客は私だけのようで、お代わりを注文すると、すぐに出来上がってきますね(笑)

2回目のお代わり以降は、同じものなので、写真は省略します(^^;


ここまでで、約
560gになります(^^)

まだまだ食べられそうなのですが、スマホを見ながら少し休憩していると、店員さんが
「お代わりはいかがですか?」と聞いてきたので、また注文しました(笑)


結局、その後もさらに注文し、お代わりを
4人前、合計約
920g食べたところで、時間もそろそろ終わりになってきたので、終了としました(^^)

たぶん、2人前とかでお代わりしていれば、もっと食べられたと思います(笑)


レジで、
2374円を支払いお店を出ましたが、
かなりの満足感がありましたね(^O^)/


店舗や実施日は限定されていますが、
肉食男子・女子にはおすすめですので、お近くのステーキガストで実施されていれば、ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね(^^)/



『糖質制限的グルメ(ブログへリンク)』

『ブログ「優しく生きたい」【総合目次】(ブログへリンク)』

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本越郎

Author:山本越郎
30年間勤務した生命保険会社を早期退職して、世の中の頑張っているけど上手くいかずに困っている方々を助けるために、教育問題と医療問題に取り組んでいます。
このブログはFacebookにも投稿していますので、コメントなどはFacebookでお願いします。
Facebookユーザーネーム:yart0108

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR